QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年06月11日

第2回静岡文学マルシェ、ありがとうございました!

皆さんこんにちは。運営の添嶋です!
6/10、第2回静岡文学マルシェが開催されました。
決してよいとは言えない天候の中、多数の方に来場いただきました。ありがとうございます。

出展者、一般来場者ふくめて、約200名のかたの参加がありました(詳細に関しては、後日アンケートの結果とともにご報告いたしますね)。ふだん文芸同人誌にふれたことのないかたにも多数ご来場いただいたようで、出展者の皆さんに話しかけたり、見本誌を熱心に読む光景がありました。

Twitterでは前夜祭をふくめて静マルの様子を伝えるかたがたくさんいらっしゃって、おでん、スノドカフェのマフィンなどおいしいものにあふれていましたね。

さて。次回開催は時期未定ですが、同時期に同会場でできたらいいなと思います。日程など決まりましたら、サイトやブログ、ツイッターなどでお知らせいたしますので、チェックをお願いしますね。

そんなこんなで、出店いただいた皆様、来場いただいた皆様、当日スタッフの皆様、すべての参加者の皆様に厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
また来年お会いしましょう!


Posted by 静岡文学マルシェ運営 at 21:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回静岡文学マルシェ、ありがとうございました!
    コメント(0)