QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年05月14日

久方ぶりのミーティング議事録

みなさま、お久しぶりでございます。
静岡文学マルシェ運営の徒川です。
どうしてお久しぶりかって? それは……さぼってたからですよ!!(土下座)

というわけで、遅ればせながらこれまでのミーティングの記録をざらっと振り返りつつ、閑散としていたブログをにぎやかしたいと思います。



・チラシ作りましたよ!

久方ぶりのミーティング議事録

中はこんな感じ!

久方ぶりのミーティング議事録

こちらのチラシを、静岡市内の書店様などに置いて頂いております。

これを見て、twitterなどをやっていない方や、まだこのイベントを知らない方が興味をもって下さったら嬉しいのですが……(>_<)

まだまだチラシの在庫はありますので、引き続き置いて頂けるところを探して、情報の拡散につとめたいと思います!



・備品とか用意してます。

例えば、サークルさんの証であるネームタグ。
例えば、ポストカード・ギャザリングのポストカードを入れるあれやそれや。
例えば、委託して頂いた本を置く棚。

コツコツ情報を仕入れ、知恵を絞り、先駆者様にご協力を頂き。
じょじょに準備が整いつつあります。

なるべくお金をかけずに(これ大事!)そしてスノドカフェの雰囲気を損なわないように。
当日、素敵な空間をみなさまと楽しむことができればと思います!



・サークルリスト、ポストカード・ギャザリング参加者リスト公開しました。

はいー。徒川がひぃひぃ言いながら作ってた例のあれです。
ようやく公開できて、ワタクシ感無量であります。

というか、すごいですよこの豪華メンバー!!!
初めてのイベント開催で、こんな素敵な方々に関わって頂けるなんて……ううっ……!(;ω;)

まだ見てないよ~、という方は、公式HPの「サークルリスト」「ポストカード・ギャザリング」のページに今すぐGO!!



・前夜祭、盛り上げるよ!!

徐々に参加者さんが集まりつつある、6/18(土)に行われる前夜祭。
その名も『しぞーかおでんde文学談義』!!

参加申し込みの方法を、もう一度おさらいしておきますよー!


①twiplaを使う(twitterアカウントを持っている方)
http://twipla.jp/events/192023

②facebookのイベントページで参加表明する(facebookアカウントを持っている方)
https://www.facebook.com/events/1063859043681905/

③公式HPの「前夜祭」ページのフォームから参加表明する
http://shizubun.wp.xdomain.jp/zenyasai/


当日はおでんをつつきながら、楽しいお話が聞ける予定!
私達もキンチョーしながらしゃべりますよー!!

また、「行きたいけど行けない!!」という方もご安心下さい!
当日はツイキャスでの実況配信を計画しております!!
しぞーからしい、ゆったりまったりな前夜祭になるかとは思いますが、どうぞお楽しみに♪



また……これは極秘情報なのですが……。
前夜祭ツイキャス配信の練習がてら、次のミーティングの一部がツイキャスで配信されるらしいですぞ!!



はいー、今ここで言っちゃいましたんでー、背水の陣ですよ、運営のみなさーん(いい笑顔)

というわけで、以上、運営の現状報告でしたッッ!!(脱兎)

同じカテゴリー(日誌)の記事画像
出店申込締め切りました
静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE開催します!
静岡文学マルシェ@ヒガクレ荘 開催します!
第二回静岡文学マルシェ開催決定!
ストフェス参加してきました
第一回静岡文学マルシェ 終了いたしました
同じカテゴリー(日誌)の記事
 出店申込締め切りました (2023-09-06 22:56)
 静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE2開催します (2023-08-01 11:40)
 静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE 企画などなど (2022-10-11 17:11)
 静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE開催します! (2022-10-04 09:09)
 静岡文学マルシェ@ヒガクレ荘 開催します! (2021-09-02 22:53)
 静岡新聞で紹介されました (2021-06-04 14:17)

Posted by 静岡文学マルシェ運営 at 19:46
Comments(0)日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久方ぶりのミーティング議事録
    コメント(0)